コース概要
距離:4.27km 高低差:-111m 獲得高度:30m。国道307号奥山田茶屋から宇治田原郵便局までの区間。高低差-111mと大下りコースで特に前半のトンネルを含むバイパスは道もよく直線であるため非常にスピードがでる。後半は、バイパスに自転車走行禁止の区間があるため、旧道を走行する。
下り | -10% | -5% | 0% | 5% | 10% | 上り |
コースガイド
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001621062.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001628236.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001660602.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001671646.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001686594.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001694869.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001710852.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001734342.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001752994.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001757766-1.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001769511-1.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001790498.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001821629.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001848389.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001853294.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001861436.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001897472.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001950291.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_001983624.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002002643.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002011319.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002062804.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002075249.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002105480.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002127940.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002140820.jpg)
![](https://inaka-bike.info/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002149629.jpg)
【茶いくるライン 和束コース】続きはこちら
![](https://inaka-bike.rsys.jp/wp-content/uploads/2020/12/20200829-2.mp4_002217863-160x90.jpg)
【茶いくるライン 和束コース⑧】奥山田大福→郷之口下町
コース概要奥山田大福から郷之口下町への高低差-106mの下りコース。国道307号の8-2:国道コースは、道幅(路肩)は狭く、交通量が多いため、前半の下りでは、下りでスピードが出るため追い越され機会は減るものの、危険で非常に気を使い...
【茶いくるライン 和束コース】コース全体の説明はこちら
![](https://inaka-bike.rsys.jp/wp-content/uploads/2020/12/和束コース完全ガイド-1-160x90.png)
茶いくるライン 和束コース 完全ガイド
茶いくるライン和束コース 概要京都府南部で設定されている京都やましろ茶いくるラインの和束コースに関して徹底解説します。 京都やましろ茶いくるラインは京都府により公式に整備されつつあるものの、いまだ未整備の部分や時がたつにつ...
コメント